2008-03-30

図書館危機 / 有川浩

photo
図書館危機
有川 浩
メディアワークス 2007-02
評価
by G-Tools , 2008/03/29

続いて2巻飛ばして3巻の危機。本日の連投も3回目、これで一段落です。

2巻読んでないから毬江ちゃんと手塚慧がどんな人なのかわからず(;´∀`)危機で漫画かアニメで見たいのは郁の女装…じゃないおめかし場面。私にも足見せて~!!

後は…昇任試験があったり痴漢撃退したりカモミールのアロマオイル渡してお茶デート約束したり(堂上これ結構念押ししてきてたね、びっくり。KOIか?w)床屋さんの話や茨城県展警備でかなり大きな戦闘があったりして。私スナイパの進藤さん気になるー。

堂上のスキンシップと心配性と照れが異常なのではやくくっついてくれwwお願いだ!現状維持もそれはそれでよいけども。

*****

有川さんって「日和る」「すり合わせる」「ヒエラルキー」よく使うね。照れたり怒ったりしてそっぽ向くツンデレとか。頭ポンポンとか。「すり合わせ」は『空の中』で気に入ったのかと思ったんだけど確か『塩の街』にも出てきたんだよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿