2008-03-06

ゲム日記 2008-03-05

いっかいたんぶらにPOSTしちゃったんだけどブログでやった方がいいよね。

ペルソナ アインソフ 2日目

携帯のアドレスあればできるみたいだったからアトラスネットにあるペルソナ アインソフをはじめた。疲労度が100%になるまで行動できて、毎日朝4時に疲労度はリセットされるらしいよ!ペルソナの1こないだ買ったけど序盤もいいとこまでしかやってないからちょっと心配だったけど別に過去作やってなくてもいけそう。

最初に選べるペルソナが4種類で、とりあえず真3やった時にときめいたエンジェルを使う事にした。半ケツの魅力は物理攻撃得意悪魔に勝るよ!wやる気に繋がるビジュアルは大事よw

ペルソナ アインソフ2日目

  • 魔法でジオばっかり撃つのはジオジェム装備してるからかな
  • ペーパーナイフは買った
  • 魔法1回12SPは痛い。SP切れて1回死んだけど街に戻されたらSP全回復してた。うまー?
  • それとも街に戻ればSP回復なのかな。

FF12インタ 8日目(としとこう。覚えてないから)

今日はガルーダとデモンズウォール倒したとこまでやった。武器防具はトレジャーと盗んだ奴だけつけてるんだけど、次のショップに並んでるやつがそのままトレジャーで取れるからめんどくさいけどお金の節約になる。特に重装備できるキャラの人数分、ナム・エンサの中央ジャンクションから洞窟入ってナム・エンサに出たトコでイムドゥグドからシールドアーマー盗んどくべき!ずば抜けていい防具。

  • チャージ・デコイ・レイズ・金のアミュレット等が無印より早めに使える気がするので魔法バンバン使ったりライセンスボードがんがん埋まってく。
  • 4倍速のお陰もあって2周目のかったるさがない!むしろ新鮮に遊べる。
  • オイル+ファイアの攻撃力は異常。
  • 今日は密猟を買って終わったので使うの楽しみ。経験値入らないんだっけこれ?
  • ジョブで役割があるから目的がはっきりしたガンビット組める。組み易い。
  • アーシェのナイトとパンネロのシカリを盾役にして、この盾役っての初めてやるんだけど(前は攻撃役しかいなかった)、盾役にデコイしとくとガードしまくりなのね。

いやぁ面白い!以下、見てる攻略サイト。

0 件のコメント:

コメントを投稿