2008-03-17

ゲム日記 2008-03-16

ペルソナアインソフ 13日目

今日はボスに挑んできました。ボスまでノーミスで行き、上手い事レベルアップも挟めたのでもしかして…ニヤニヤ、なんて思ってたんだけど…。すいません、調子こいてました。惨敗です。

>sirotanは ジオ を唱えた!
 ナハトコボルト に 68 のダメージを与えた。

>ナハトコボルト は殴りかかってきた。
 45 のダメージを受けた。

>sirotanは ジオ を唱えた!
 ナハトコボルト に 62 のダメージを与えた。

>ナハトコボルト は殴りかかってきた。
 致命的な一撃!
 45 のダメージを受けた。

>sirotan は力尽き、倒れた。

上がログなんですがtwitterにも書いたようにHPが足りなくて死亡です。いいですか、こういう↓ステータスで挑むと勝てませんよ!w魔力バカここに敗れたり!
ペルソナアインソフ 13日目

まぁこれで魔力のごり押し(2ターンキル)ができないってわかったんで、次はHPを装備で上げて挑んでみます。これで3ターンキルすらできなかったら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿