2008-03-07

ゲム日記 2008-03-06

ペルソナ アインソフ3日目

ペルソナ アインソフ3日目

  • エリザベスに気合の腕輪をねだられる。
    • 拾うアイテムは砂とか骨の欠片だってのに何を言うかね!
  • 今日はレベルを無理矢理2つ上げて終わる
  • アイテム合成失敗しまくりで疲労度の無駄遣い
    • このペルソナでアイテム生成は諦めて拾ったら兎に角売りに出す→そういうのが得意な人が材料を買う→それで作ったものを売る→私が買う→(゚д゚)ウマー?
  • ノースリーブベストを買ったら耐性が1増えたのでレベルうp時に耐性に振るのを中止、魔力に振る
  • エリゴール?イゴール?がヒントくれない。でも2ちゃんちょっと見ちゃったら14階にボスがいるらしいのでそこまでいけるSPにしなければ。
    • 12*13=156で、ボスに2発魔法打ち込むとして…180!ゲゲッ
    • 途中でレベルアップさせればいいだけか
  • SP回復アイテム欲しいです><

そうそう、これエンジェル。アマゾンの画像。
真・女神転生II

FF12 9日目

レベルは18・19位。昨日ガンビット大人買いした時についでに依頼をうけてたワイバーンロードを倒した。ポーションが99個集まりそうだったからポーションがんがん使ってみた。まだまだ楽に倒せるね。

んでレイスウォール王の墓のスイッチを2つ押した所までやって終了。次はベリアス戦かな。ブフ…じゃないブリザドがん撃ちされるんだね、かわいそう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿