2008-03-04

移った

08-03-03に54kan.otodo.netから54kan.blogspot.comへURLだけ引越しました。RSSはfeeds.feedburner.jp/54kanのままででおkと思います。多分。もしだめでも段々とどうにかします。

投稿する頻度は少ないけど、でもしたい時に失敗するのはストレスなんです><忍者鯖が悪いのかbloggerが悪いのかはわかりません。

これ言うの何度目かになるね。FTP投稿はフリーで配布されているテンプレを使いたくなった時とか、私みたいなのでもデザイン変えられるのがよかったです。独自タグというやつがシンプルでわかりやすかった。月別アーカイブが1ページに全記事表示とか鬼だったりもしたけど、CGIとか使えなくても自分の好きなデザインでブログみたく簡単に更新していけるので新しくサイト作りたい人とかおすすめですお。

ではの。

あ、忍者鯖にあるHTMLどうしたらいいんだろう。削除して…こっちをぐぐる先生に登録しなおし?

0 件のコメント:

コメントを投稿