2008-03-08

ゲム日記 2008-03-07日分

ペルソナ アインソフ 4日目

今日はリアルラックに助けられたプレイをしたので楽しかったデス。

  • ショートソード生成→生成のランクがアップ
  • ショートボウと樫の杖購入、砂と骨の欠片売却
  • イゴールがヒント出してくれる→謎解きわかんなかったからwiki見る→鍵ゲト→途中でレベルうp→SP回復(゚д゚)ウマー→ボス戦→勝った!
  • 釘バッド購入

ペルソナ アインソフ4日目1

新たな発見はスキルのレベルうpではHPMPが回復しないこと、ダンジョンにいる時は装備付け替えができないこと、かな。最初の1・2階はMPケチる為にショートソード装備の物理で行き、途中で樫の杖に持ち帰る計画だったんだけどそれができなかった(´・ω・`)

合成は自力では殆ど諦めてます。他のプレイヤさんがショップに売り出してくれたのをタイミングよく買えたらいいなぁというスタンスで行きます。(あれ?どっちにしろリアルラック必要?!)耐性を武器防具でドーピングしなければ。

てか謎解き難しすぎでは?!時計だと思った…。

ペルソナ アインソフ4日目2

0 件のコメント:

コメントを投稿