2008-03-09

ゲム日記 2008-03-08

ペルソナ アインソフ5日目

ペルソナ アインソフ5日目

  • レベル3つも上がったよ!勿論魔力に振る。
  • スパルトイさえ出なければ1ターンキルでがんがんいける。スパルトイは耐性強いんだろうな。
  • SP100超えで余裕出てきた。
  • ただスパルトイの攻撃には2回までしか耐えられない。
  • 初めてクリティカルが出た。
  • フリルブラウスとアミーゴポンチョ購入、ドーピングの幅が広がる。

FF12インタ 10日目

レイスウォール王墓でベリアス戦、シヴァでウォースラ戦、そしてラバナスタに帰って来ました。モブ依頼受けれるだけ全部受け、リングドラゴンに挑んでみた。レベル19。非常に地味な戦いを繰り広げ…時間かかった。でもナイト用の強い武器を報酬で貰えたのでよしとしよう。

白魔道士ヴァンのドレインが結構いい攻撃力行ったんで、それがなかったら勝てなかったと思う。デコイのシカリパンネロが盾役、黒魔道士フランがケアルとパンネロにデコイ係りで。盾役パンネロに人工破魔石装備、もし他キャラがファイアーボール狙われたら付け替えして耐え~。

それから無作為魔法ゲトしました。でも覚えられるのがウーランバッシュだけっぽいんで多少微妙w時間かかるし威力も大した事ないけど、コラプスとか上位魔法も出せるんでギャンブル的楽しさが。スリプルとかの時もあるけどね;

本筋だけど、私この頃アーシェはヴァンに落ちるんだろうなって思ってた。主人公だしw
ロザリアがどうとかもやっと言い出して…世界各地でごそごそ動き出したかな、ってとこだね。ラーサーパパ長生きしてくらはい(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿