2008-03-12

ゲム日記 2008-03-11

ペルソナアインソフ 8日目

ペルソナ アインソフ8日目 - 萌えないアプサラス - ペルソナ アインソフ7日目
今日のアプサラスと昨日のエンジェル

ここへ来て魔力に振りまくってきた事を多少後悔w アプサラスにペルソナチェンジすることができましたが、萌えないです><色っぽいお姉さんじゃないんですか><
まぁ私の知ってるアプサラスも萌えるって程萌える感じでも…いやアプサラスファンに失礼ですね。これは何に出てきたアプサラスなんでしょか。

その内逆にかわいいっていうか、だからこそ愛着が…みたいな感情が芽生えてくると思います。兎に角上位ペルソナチェンジできたので今日は大分達成感あります。

ん、でも、素で耐性が7になったのとドーピング込みで魔力が30超あるので22階以上にも進めそうで嬉しいです。HPも70弱になってくれたし、これはでかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿