2007-10-08

イクシオンとラグナロク燃え@FF12

イクシオン

レベル1クリアはとりあえず置いといて、打倒ヤズマット!…の前にwモブを倒せるだけ倒しちゃおうと。あと三体っぽかった。結構倒したね。

パイルラスタは最後の詰めがごり押しじゃ無理だったからまた今度。ワイルドモルボルは楽勝。イクシオンなんかは戦闘自体は楽勝だったんだけどボディが(?)すごくかっこよくて興奮した!!!

イクシオン

背中とか目から光が出ててかっこいいの。カメラがキャラ中心でしか回せないから、微妙な位置でしか観察できないのが悲しい(´・ω・`)倒した敵を観察するオプションとかあればいいのに。

ラグナロク

そして入手したラグナロク。かっけえええ!!FFとラグナロクの関係ってFF8の飛行船で合ってる?他のシリーズにも出てくるのかしら。。なんとなくこの剣を見てFF8のラグナロクが元ネタかなぁと思ったんだけども。あの船はかっこよかった。

ラグナロクラグナロク

0 件のコメント:

コメントを投稿