2007-10-21

別々のリブログが繋がったー

1000ピース 菊 11-181前”他人の文章に感銘を受け、いつまでも記憶に留めていると、無意識のうちに盗作騒ぎを起こす心配もある”っていう文章をリブログして、じゃあ勉強は著作権侵害になるん?( ´_ゝ`)教科書暗記させてテスト受けるとかどんだけ著作権侵害?( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)ってひねくれてたんだけど。でも今日”頭はHDDではない”し”アイデア自体の著作権は認められない”っていうのを見て、おお、謎が解けた!となった。
(アイデアも他人の文章も、脳みその視点から見て変わんないよね?上手く言えないけど;)

まぁ例え頭に記憶しとくのがセーフだったとしても私の脳みそじゃたかが知れてるなー。なんか頭に記憶しとく意外は著作権侵害の勢いじゃない?鼻歌すらアウトだなんて。狭いね、ケツの穴( ´_ゝ`)ケツの穴の問題じゃないけどさ。

昨日ケツの穴を菊と表現する事を知ったwげすめどが菊とかwwww表現の落差がすごい。( ゚д゚)ハッ!話がずれるにしてもこんなお上品な話題ってないよ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿