2007-10-01

下のレイヤーでクリッピング打開@sai

20070930

やり終えてから振り返るのでは遅いよね、っていう。顔でかいべこれ。まいっか!滅多に描かない男を描いたよ。

前リブログで得たsaiの機能を使ってみた。確かにはみ出さなかったけど、最後にpsdからjpgにしようとgimpに放り込んでみると…はみでるうううううううう/(^o^)\これはsaiでbmp保存したやつをgimpでjpg変換した。

あとはネギのらくがき。つーか初音ミクこれだけ流行ってんのにちゃんと聞いたことないかもwwごまえーのは一回聞いたかな。これ作る人かなり作業だよね?よくわかんないけど音程は勿論、発音(発声?)のセッティングするんでしょ?発音って色々バリエーションあるし…とか思うと職人の根性を感じずにはいられない。すごすぐる!!!

20070930-2

0 件のコメント:

コメントを投稿