2007-10-23

怒涛の三連投

しかし、そもそもタイトルにpermalinkが含まれていない場合や、構造がまったく違う場合には、これでも正しくタイトルやpermalinkを取得できないので、それらを取得するためのJavaScriptのコードを自作しなくてはなりません。

はてなスターをブログに設置するには - はてなスター日記より引用。

…詰んだ。



⇒配布元 初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】 (Re:Moto)

このブログパーツは素晴らしいと思う!お陰で初音ミクの音楽やっとちゃんと聞けた。一個づつ見倒してくのは面倒だけどメドレーは便利ね。

私が好きなのはパエリア。チックコリアのスペインが思い出の曲なので反応した。


最後に。2007.10.202007.10.21辺りのしょこたんぶろぐがすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿