2007-10-24

今から暖房器具使ったら負けだと思うんだ

自然社 ハロゲンヒーター パールホワイト SZH-1000R-W寒い!!すごくすごく。私はハロゲンヒーターを使ってます。今から出すのは得体の知れない何かに負ける気がしてくやしい…ッ!ブルブルッ!!と我慢してたけどもう無理かwもうちょっと厚着で頑張ったら大人しく出します。

試用期間はこんな感じかなぁと記憶を辿ってみました。描いた後に気付いたけどもしかすると6月過ぎても使ってたかもしれない。
ハロゲンヒータ

…一年の半分位は冬だと思うがどうかね。秋・冬は何だか知らないけどテンションだだ下がりするからあんまり好きじゃないです。多分一年で1番テンションが高いのは春。心の中で「うおおおおおおおおおおテンションあがれえええええええええええ」って叫んでがんばってテンションをあげます。

あ、でも必要十分以上に毛布被ってぬくぬくするのは好きかなぁ。こたつもいいけど布団も好きよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿