2007-10-20

ふぃー1カラムにしたぞい( ´Д`)=3

ぼくらの村にアンズが実った―中国・植林プロジェクトの10年いいなぁと思うテンプレをみつけたので変更してみた。もうあれだね、手馴れたものだね。前は何日も何日もかけてひーこらやってたのに今は数時間で…たぶん変更できる。それもこれもテンプレートのタグが簡単なBlogger様のおかげですたい。ありがたやありがたや。

ええと、専用ページ作るにしては特に禁止したいこととか思い浮かばないから、INDEXの一番下にABOUTをもってきた。無くてもいいと思ったけどまぁ一応。で、ブログパーツ置いた!木を育てたり、かもしたりしたくなったんだよ。木は木だから”もっくん”と名付けました。もやしもんは原作読みたいです。あの四角い口が無限の可能性を秘めていると思う(´∀`*)ォオゥ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿