2007-10-24

アニメネウロ 4話 犬【いぬ】

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (4) (ジャンプコミックス)をおおおおおおおおおおお!!大好きなヒステリアがあああwwwwww(゜∀。)あがががががが

ええと、今回は原作にも出てくるお話でした。爆弾魔ヒステリアのお話ですね。私は、ネウロシリーズ(?)中、共感できる的意味で1番好きな犯人がヒステリアです。ヒステリア編はオチがなんとも救われねぇなぁ、みたいなダークな感じで好きになったんだけど、今回は何故か吾代が出てきて下らないオチになってしまっていました。ヒステリア編はあのオチがあってこそ!と言ってもいい位なのにこの改変はかなしすぐる(´;ω;`)ブワッ 吾代のギャグオチに変えたメリットは何?!!吾代プッシュ?!のおおおおおおおん!

ヒステリアの豹変とか電子ドラッグか…とかはいいよ。ただただオチが変わってショックでした。ああ、でもヒステリアが電子ドラッグのせいで犯罪起こしたってことは、彼女が芯を持った犯人ってことにならなそうだから残念かな。ほら、電子ドラッグは日常抑えてる犯罪願望を無理矢理こじ開けるみたいな作用じゃん?彼女には本能でブッちゃけて欲しかったかもしれませぬ。

アヌメ実況スレが2スレとちょいしか消費できませんでした\(^o^)/ 笹塚ー立ってろー

0 件のコメント:

コメントを投稿