2007-10-23

【らくがきだらけ】綿棒のケース落とす瞬間のキモの冷え具合といったらない

勿論落書きばっかです。何かしら仕上げてみたいです。つかこうやって並べるとやばいな、おんなじようなのばっか。絶望だー


20071022-2(⇒無駄にでかい
ネウロ。はみ出しそうになる度にキャンパスサイズ広げてたら最後には直線しか引けなくなった。うんこPC乙(´Д⊂ヽ


20071022(⇒無駄に(ry
頭に浮かんだのを再現できません。おとこの顔がなんか…w


20071021-2
絵板のしぃペインターが評判良さそうだったから描いてみた。もっと塗らないとダメだと思う。でも塗るの怖いのよ。影のつけ方とかこれでいいのかとか、色のセンスねーなとか、怖いw


20071018
歳の離れた兄弟っていいよね。


20071018-3
なんぞこれー


20071018-2
試行錯誤はしたけど何も見ずに描いたのでもうちょっと色々見てどうにかしてみたい…ほんとに死んだの?


20071019
ただ服を着せるのがめんどかっただけなんだけど、これはエロに入るんだろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿