2007-09-09

trunc登録してみたであります!

trunc登録してみたよー使いこなしてないiGoogle
▲左がtruncで、右が使いこなしてないiGoogleであります。

さっきFirefoxつけたので、やってみっかなーといってtruncに登録してみました。特攻隊いっきまーす☆

これ詰まる所iGoogleみたいなもんではなかろうか?もっと色んなの登録できたらいいなあ。ニュースサイトとかは自分でRSSリーダーに登録してるんだから、肝心のRSSリーダーの新着が見れたら嬉しい。それは元から無理なのかな?全然使いこなしてない私が言うのもあれだけど、まだiGoogleでいいんじゃないかな。

ニコニコかわいそうです(;><)

忘れ物のぬくもり―聖書に学ぶ日々
塩谷 直也
聖パウロ女子修道会 (2007/08)
売り上げランキング: 200261

technorati/tag Tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿