2007-09-14

週刊少年ジャンプ2007年41号 感想

40号はもういいや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

魔人探偵脳噛ネウロ 124話

まずアニメ新情報ですが…もうほんとにwwwwネウロの顔ありえないwwwww泣きたい!話は原作をある程度無視してやってくみたいな感じ?らしい??ですね。まぁあれだ、日テレは全国放送すべきだと思うよ☆

んで本編。今回は説明の回だったのかな。騎馬民族を「病気」と呼んだ話、チンパンジーと類人猿と人間の話が面白かった。実際どうなのかは知らなけど「ああそうかも」って素直に思った。シックスの意味はsicks(病気)で、人間と種が近いから人間を減らそうとしてて、そしてそれをネウロが理解できないのは人間から遠い位置にいるから。ほほぅ!リョウカイ。

表紙も凝ってたし迫力あってかっこよかった(たんぶれるものならたんぶりたい…)。ネウロがやたら色っぽかったり、サイの背中がはぁはぁモンだったりして、通常絵もすごい力入っててよかった!ぐへへ。。

んでさ、やっぱサイが不幸だよおお!モルモットおおおおおお!!

NARUTO 369話

ナルトの拷問はぬるいね☆つか昔はナルトももちっとグロ描写っていうか…あったと思ったんだけどなあ。

三忍好きだなぁ。今週は若い三忍が見れて、大蛇丸カコヨス!!自来也もイケメンだったんだねww


…うわ、今週2つしか読んでない!

もったいないばあさんがくるよ! (講談社の創作絵本)
真珠 まりこ
講談社 (2005/11/21)
売り上げランキング: 20706

technorati/tag Tags: ,,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿