2007-09-08

今日のピン(2007/09/08)

なんでもRSSはもしかして素晴らしいんじゃないのかい?何となく今まで「えー大学の学生さんたち大変じゃないの?」とか訳の解らない心配をして使ってなかったんだけど…つかおっかな。(゚∀゚)したら絵サイトさんの巡回が超楽になる気がする!

後はtruncってやつを試してみたいけど、Operaちゃん使えないならいいやwOperaちゃん最近すぐ固まるんよ。使ってるPCが非力すぎるせいだと思うんだけどね。Flash使ってるサイトあるじゃないっすか。固まっちゃうんだよねーーうへへへへ。Flashを使ってるサイトは使ってるよって合図を送って欲しいものだよ。開いてたタブ全部犠牲になるー。

地球防衛軍 3
地球防衛軍 3
posted with amazlet on 07.09.08
D3PUBLISHER (2006/12/14)
売り上げランキング: 322

technorati/tag Tags: ,,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿