2007-09-21

Nice boat.今日のピン(2007/09/20)

JOJOにHNをmunから54kanにしていくよ。JOJOにってのがポイントだおっおっおっ(^ω^ )

たんぶらの色を2ちゃんっぽくしたいwwだっさいのいいよね。実はもうはてなダイアリはそんな色になってるwまぁただ単にCSSがほとんどデフォ?のテンプレあったから、背景色を灰色にしただけなんだけど。

最近たんぶらやりすぎてつまんない。いや、面白いんだよ。勿論。でもね、私2ちゃん好きなんだよね。狭く深いじゃないですか。楽しいんだよね。あああああああダッシュボードを2ちゃんぶらうざでみたいよ。あとRSSリーダも。2ちゃんぶらうざで、ダッシュボードと、2ちゃんと、RSS。これ。いいなあ…最高だろうな…

ベビーボート(パトカー) 70×75cm
イガラシ
売り上げランキング: 23727

technorati/tag Tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿