2007-09-29

法律作る時は知識をつけてから!今日のピン(2007/09/28)

至郎田が大塚明夫ちゃんでまじ歓喜!!バトーさんが「ふぅ~…ふぅ~…クワッ!」いいいいいいいいやっほおおおおおうう!ドラマCDだとNARUTOのチョウジ役の人がやってて、スレでは評判よさげだったけど私は「そうか?」と思ってたんで、アニメで中の人変わってよかったなぁとかとかとか。。(゚∀゚)アヒャ!!…はたしてバトーさんと至郎田が合ってるのかどうか。それに「クワッ」にしても「ククッ」にしてもリアルに声に出しはしないだろうっていう台詞を言うのか言わないのかとか、言うとしたらどんな感じで言うのかとか、考えるだけでテンションうpppppwww

つーかさ、「クワッ」って「ククッ」の誤植だろ?とか言われてたじゃん。でもこれで「クワッ」が誤植でもなんでもなかったってことになるね。あれだけ2ちゃんで流行っちゃえば今更誤植でしたってのもあれか。DCSの名称も2ちゃんから集英社が逆輸入だし、意外と2ちゃん密着型(?)漫画。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007/07/27)
売り上げランキング: 551

0 件のコメント:

コメントを投稿