2007-09-16

視野が狭い(?)と思うのですよ

無断転載無断スクラップはてな匿名ダイアリー)っていうPOSTを見た。はてなの使い方よくわかんないからここで言うw

何で絵師さんの場合だけを考えんのかな。写真家さんが写真を、とか、詩人さん・ブロガーさんが文章を、音楽家がようつべを…とか色々あると思うんだ。知らないけど。

というか、誰が何をPOSTしたとかどうでもいいですよ。絵だけが特別なの?絵は偉いの?って思った訳です。写真もブログの文章もポエムも作者のそこに掛ける情熱や苦労は変わらないんじゃない?どうして絵だけを別枠で考えるみたいな流れなのかな。意味がわからない。

なぜ上司とは、かくも理不尽なものなのか (扶桑社新書 16)
菊澤 研宗
扶桑社 (2007/08/30)
売り上げランキング: 29284

0 件のコメント:

コメントを投稿