2007-09-01

週刊少年ジャンプ2007年38号 感想

一週遅れ?でもそんなのカンケーねー!最近殆ど読んでないから数は少ないと思う。早く溜まった未読分を消費しないとジャンプ捨てられない。

NARUTO 366話

ナルトと話をしに来たと言ってるものの、何も言わずにその場を去るイタチは一体何?

そして自来也に立った死亡フラグ。。やめてえええええ!

【ゲーム広告】FF4 DS

私数年前に4と6間違えて4買ったよ。2Dだとあんまり気持ちが入らなくて(文字もひらがなだし)さ…月に行って、初めての塔辺りまでやったよ。これカインかっこいいね。横顔しか見れないけど。

魔人探偵脳噛ネウロ 121話

今回の扉絵は97話のカラー絵とリンクしてるね。何で6なんだろうと思ってたけど、新キャラのシックスのことだったみたい。

アイの死亡も確定です…。アイがいなくなったサイの反応は…?と気になる所ですが、間髪入れずにシックスにフルボッコにされててかなり悲惨です。なん…何ていうんだろう?容赦ねーな、とか惨めてーとか?サイ…救われて欲しいよ。

シュガーヒーロー/及川友高 (読みきり)

よくわかんないけど…中だるみした。これより前の3作品(ですよね?)の方が面白かったです。

P2! 44話

ロシナンテキタ――(゚∀゚)――!!

サムライうさぎ 23話

ホント長い妄想だなw志乃は本当に化粧が似合わない。つーか札差に娘がいたことに驚き。

no image
スクウェア・エニックス

technorati/tag Tags: ,,,,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿