2007-09-01

週刊少年ジャンプ2007年39号 感想

NARUTO 367話

ベタベタくらいが丁度いい。ふむw自来也かっこいいよ自来也!

4代目は波風ミナトさんですか。んで、嫁は元渦の国のうずまきクシナっていうのか!!ナルトは顔はとーちゃん、性格はかーちゃん似と。ほほぅ。渦の国って今まで出てきたっけ?

ところできっしー今週はちょっと疲れてたんかな?絵が少し不安定じゃないですか。。?

うすた日和と増田ジャガー

うすた日和。私はこっちの方が面白かったな。弟子さんイケメンでした。

増田ジャガー。最後アパートに帰ってきてあの落ちでやっと笑ったwじわじわくるねえwww

魔人探偵脳噛ネウロ 122話

アイさあああああああああああん!!!!!!!!!
うっ普通に仲良くやってたんじゃないっすか。

警察の配備が完璧なコマにいるのは犬と…キン肉マンか何か?わからん。ネウロ資料館さんを見たらロビンマスクとブロッケンマンらしいです。でもその固有名詞を知りません。

シックスが鳥っぽい手や羽のイメージで描かれてるのは魔人(ネウロ)と人間の間にいるから?にしてもリコ悲惨…例の親戚の子がこれ読んだらマジでドン引き確実☆君がそれで死ぬのを見たいと言いつつシックスは葛西と喋って全然見てあげてないしな。

弥子をひどいめにあわせられるのはネウロだけ!!大成功!


technorati/tag Tags: ,,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿