2007-09-24

とにかくあれだ

私おちつけ!

あ、そうだ。Firefox青いテーマにしたんだよ。BlackJapanMAXとかいうのからiPoxに。鮮やかでちょっと目が痛いんだけどいい色だからいいやwwツールバーんトコばっかみつめてるwwあと右栗メニューの色最高!!!!!!やっふー!

firefoxのテーマ

これさ、テーマによって重さ?動きのもったりさとか変わるのかな?Firefoxってすごいもっさりするからいやなんだけど、それって使ってるテーマに画像が一杯使ってあるとか関係ある?…ないかな。デフォのテーマが軽い、とかさ。

それじゃなかったら、やっぱり私の使ってるパソコンがロースペックだからなんだろうな。でも同じロースペパソコンでもオペラちゃんはサクサクするんだよねー。不思議。

Firefox擬人化するならガチムチのおっさんかな。重力系。ょぅι゛ょではないっしょ。装備たくさんできるけど動きは遅くて、でも仕事は確実。

Operaはどっか抜けてるの少女…んーーどうだろ。少年、青年とか。コロコロ駆けずり回って、ちょっとした気遣いも色々あって秀才かと思いきや、できないこととかそれなりにあって、「ちょwwっをまwwww」「ごめんwできなかったwwでもしょーがないよね、できないんだもん。あは☆」みたいな。反省はしない。

そんなイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿