2007-08-12

ぐおおおおお

以前【FC2ブログ】ユーザータグの設定で指定したタグをテクノラティにリンクさせる方法という記事を書きました。

しかし、しかししかしBUT!
OperaはいいんだけどFirefoxはだめだめだったりしてて意味わかんないし取っちゃいました。
しかもPING送信されてると思うんだけどタグのトコに反映されてないっぽかったし。
いみわかんねえええええええ!

テンプレにタグを埋め込んで自動で…っていう野望は脆くも潰えたので、今度からこのブログと同じように手動でミチミチやってきたいと思います(´Д⊂ヽ

ふぁあああああああああっく!くそがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

KOEI The Best 信長の野望・天下創世 with パワーアップキット KOEI The Best 信長の野望・天下創世 with パワーアップキット
PlayStation2 (2006/08/10)
コーエー

この商品の詳細を見る

technorati/tag Tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿