2007-08-26

ああ、人間は死ぬために生まれてくるんだ【ネウロサインポスター当選】

所持しているネウログッズ(ここにはないけどファンレターにお返事もいただけたことがあります)

あたりました!!!!ポスター!!!
※2007年週刊少年ジャンプ12号でネウロ連載2周年記念に行われた第2回人気投票の投票ハガキの中から、抽選で100人に当たるポスターです。※

松井先生100人分もサイン入れてくれてありがとうございます、そしてお疲れ様です。すごくすごく嬉しいです。私以外の99名の方(内一人は某スレでお会いしましたが)もおめでとうございます。

まさか、ほんとまさかですよ。当たるなんて思う訳ないじゃないですか。だって大量に出す人とかいると思ってたし、1000人ならまだしも100…100にあああああああぁぁぁぁあん!!

恥ずかしいんですが、過去ログから引っ張り出すとこんな感じで7票出しました。更に恥ずかしい事に、もて王の時もそうだったんだけど絶対作者さんには見られないと思ってそのキャラのどこが好きかとかを結構ダラダラと長文で…(/ω\)ハズカシーィ
※もて王の時は佐渡あいすに一票いれて、絵を描いたんですね。ボールペンで下画き(笑)した上に黒マジックで主線なぞって、挙句オレンジで肌塗ったり、水色と青で髪の毛塗ったりして(ノ∀`)アチャー適当すぐる!後で大先生が全部のハガキに目を通したって知って愕然としましたよww

私殆どにわか知識とかで生き抜いてきたけど、ネウロはにわかじゃないのですごく嬉しいんです。でっかいんです!ポスター!(゚∀゚)

あれですね、人間頭が真っ白になると「ああ、人間は死ぬために生まれてくるんだ」とか考えた事もないこと考え…いや、悟ったりするもんなんですかね。「レ・ロマンス(永井語録)」とか「大勝利」とかもうはちゃめちゃ。

おまえら!次はカレンダーゲットだぜ!!!
魔人探偵脳噛ネウロ  2008コミックカレンダー A4・壁掛型・13枚


technorati/tag Tags: ,,,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿