2007-08-15

なんかもうとりあえず思ったことを更新

たぶんぶらする時にそのページをみた感想とかひとことつけてたんだけど、その人がたんぶる時って何かしら心に訴える事があったからで、別に具体的な言葉を添える必要はないんだろうなって。オモタ。

そしてReblogを昨日「リブログ⇒レブログ」と覚えなおそうと思ったのに、ある投稿を見かけたらリブログでいいのかよとか思って頭いたくなた。
昨日は凄い頭使って自分の中で何かが繋がったんだけどそれがまたくずれた。かも。しれない。もういいや。なんでもいい。
私はしなない。

ほんで今日はハリーがソフトマッチョの親父顔になってるとかショックを受けつつ、チョウチャンよりルーナの方が激しくかわいくて、スネイプ先生相変わらずかっっけえウヒョとか思いつつダンブルドアは波平だった。

んでお墓参りしておじちゃんとじーちゃんにあいさつしたり暑くて頭痛かったりする現状。ほう。

--------------------

リブログ検索↓
http://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0+tumblr&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=20&hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=Qwa

レブログ検索↓
http://www.google.com/search?num=20&hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=wxa&q=%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0+tumblr&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

うわーはずかしすぎる。なにこれ。自分でどんびき。でもそんなのかんけーねー!

え、でもじゃあさ、メール返信タイトルのReってなんて読むん?
レスポンスのレでしょ?
Reblogってレスポンス+ブログじゃ………ああああああああああああああああああああああああああ

わかったあああああああああああ!!!!!リサイクルのリだ!!!!!!!!

ほんとばかだ。やっぱ何も考えてない。

うおおおおおおお

でも今また私の頭は勘違いを訂正した。もういいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿