2007-11-01

livedoorクリップが日にち毎に表示できるようになってる!

これは地味にありがたや。前からだったのかな?総クリップ数の隣に[>>]こういうマークが出てて、10月30日のクリップはこれだよ、みたいに表示してくれる。はてブにあったのいいなーって思ってたけど、はてなサービス馴染めないでいるのでありがたいです。

はてな…なんで馴染めないのかなー。嫌いとかじゃないし、何盛り上がってんの?楽しいのー?って興味あるっちゃあるんだけどね。ふしぎ!
| 冫、)ジー ←これ私www

ついでに私のソーシャルブクマの使い方として最近は「ライブドアリーダーでピンを立てる代わりにライブドアクリップ→クリップしたのを読んでいく→たんぶらしたりdel.icio.usに入れたり」な感じです。del.icio.us、デリシャスアスだと思ってたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿