2007-11-06

ギフト券1500円

人生を変える言葉「ありがとう」アマゾンからギフト券1500円来た!どうすんべ?

1.もやしもんを3巻まで買う
2.ネウロアニメのサントラを買う
⇒アニメそのもののDVDを揃える気にはあまりなってない。音楽はいい感じだった気がする。が、レンタルで済ます手も。
3.この半年で2つ(今使ってるのも非常に調子悪いので実質3つ)壊れたマウスを買う

マウスか…もやしもんも捨てがたいが…マウスないと何もできないからね(´・ω・`)多分マウス買うます。

あと、先日注文したネウロカレンダー彩雲国の新巻と…ああ、ジャンプスクエアが明日届くそうです。ネウロ(作者の応援ページみたいなの)がなかったらジャンプスクエアとか買わないからね。ずるいよね。絶対、集英社は超こち亀で味を占めたんだ。夏にあったワンピ10周年の記念本もそう。たった1ページの為に500円を払う。ばかばかしいよ、全く!釣られすぎ!ばかばかばかばか!

0 件のコメント:

コメントを投稿