2007-11-13

役立たずのブタ!

牡丹と薔薇 DVD-BOX 上さよなら絶望放送を聞いたら現在の最新版、第11回にゲスト出演した木村カエレ役の人が面白いなと。小林ゆうさんというらしいです。和むわぁ。ログが4週分あって、そん中で1番面白かったw

前回のPOSTで嘆いたクリップが読み終わらないのは、なんとか…消化した、かな?ラノベ2冊位は読んだんじゃね、な気分です。クリップしたやつの本分だけ抽出とか都合の良い事にはならないかね?wライブドアクリップこの間日付け毎に表示できるようになったけど、1日20以上クリップした時に2ページ目へ行けない(リンクはある)のがいやです。

いつまでも仕上がらない絵。どうしようこれ。
nemui-totyu

昼間に今日のポーズを一週間続けてみよう!と思ったのです。でも眠いから今日やらない。三日坊主ですらないっていう。終わってんなぁ!この役立たずのブタ!!ぼたーん、か~よ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿