2007-11-18

うああああああああマウスしねよおおお><><

マウスの誤作動のせいだと思う…私が地味に打開しつつあった(?!)ぐりーてぃ?もんき-?じぇねなんとかもんきー?の入れてたやつが全部アンインストールしとったああああ。ぐはぁあああ。テンションさがるわぁ。入れなおしか…また今度だな。猿と私の親密度は恋愛シュミレーションゲーム的に考えて30%くらいかと。。うあーん。あーでも原因はマウスだから早くマウス買おう。

ミッションインポッシブル3を観た。3も作ってたんだね、知りませんでした。山が3つか4つあったけど、最後の大きな山はいつだろうと待っていたら終わった感じでした。妻、やりよるのぅ。そしてあの中ボスは庭師のサムか?旦那さま~~。アクション映画も心臓に悪くなってきたな…痛いです(;´Д`)たんぶらで鍛えたこの感覚(?)で判断するとトム・クルーズはやっぱタイプではない。もっと濃い顔がよい。

明日はトリック劇場版2のテレビ初OAです。2は結局映画館行かなかったので楽しみ。1はDVD買ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿