2007-11-30

アバチュクリアきたー!

20071129

MP枯渇問題はリカームドラで見事解決しましたー!
ラスボス手前まで来ると朱雀とか玄武とかを倒せるようになるみたいだけどそういうのは2週目にやるとして。
ラスボスは…絶対勝てるのに攻撃当てるまでの道のりがめんどくさいってだけだったし、レベルは60位で余裕だった。

エンジェルがよくわからないんだよね。セラが助けに来たってのも。
エンジェルが悪魔化ウィルスを撒いて、ニルヴァーナに上がって来いって言ってたのに最後の方はこっちくんな的な流れじゃなかった??違ったかもしれないけど。
ニルヴァーナに上がってたのも、1番強いトライブのリーダーとその側近達だけで、一般構成員達は下に置いて来ちゃってたし。
敗れたトライブは勝ったトライブに吸収されるでしょう、最終的には一個のトライブが残るでしょう、元は弱くても今は強いトライブに所属してるってことだよね。
そしたらさ、ほぼ皆がニルヴァーナに上がれる資格をもつことになるよね。
ニルヴァーナに上がれるのってリーダーとその側近達だけ?

私は何を言ってるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿