2007-11-07

アニメ 魔人探偵脳噛ネウロ 第6話 髪【ながいともだち】

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (6) (ジャンプコミックス)もはや箇条書きでよろしいかw

  • 首ちょんぱ。血が緑。Nice Boat.
  • 関ともかず?が百舌
  • 綺麗なガボガボ
  • 百舌もっときれろ!
  • あかねちゃんの乗っ取りテトリスねーー
  • この公式から解る事は先生の優秀さ~…がない
  • 日づけとか進化とかいきなりすぎる
  • ゴッド・オブ・ヘアー
  • 8ちゃんの朝8時の人じゃないwwwwww(なかったよね?あ、自信ない。ただのおじさんになってたような)
  • おもしれえwwww
  • 貴様の日付けは何時になったら変わるのだがすごく衝撃的な場面なのに…軽い
    ⇒弥子の成長が急すぎるせいだ!これはいくない!!
  • やっと吾代とか警察の頻度も減ってきていい感じ。嫌いじゃないが毎回出るのは違和感w
  • 関さんよくやった!ぶっちゃけてた!

総括

弥子の成長と日付け変更の話題をいきなり出してきたのが不自然すぎて「は?急に何言ってんの?( ´_ゝ`)」って思ったけど、そこはダメダメすぎたけど、トンデモ犯人的な意味でよかった!面白かったー。今回は実況スレもハゲの話題で盛り上がりつつ3スレ使い切った。やっぱり皆で見るのはおもしろいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿