2007-12-17

やったー!ベルゼブブ倒した!!

アバチュ2周目、ラスダン前までストーリー進めたから寄り道して隠しボスに挑んだ。レベル55位。

まずはベルゼブブ様ですよ。蝿様ー!!てらかこよす!
やっぱりこういうのは自力で勝ってこそ楽しいのですが、スキルが不十分なのかステータスが不十分なのか…死蝿の葬列→全滅を繰り返す。笑いが込み上げた!
最後はめげたから攻略見ちゃったぜ。テヘ(。・_・。)

なんかランダマイザとかの補助魔法4回掛けちゃうとだめらしい。3回までにしたら一発で倒せた。
死蝿避けまくりで、蝿様ざまぁだったなぁwでも貰ったマントラ120万で今度は私がざまぁだったww

てか蝿様の近くに出てくるおにゃのこ達の声がエロい件。笑っちゃったよ。「あぁ〜」とか言うよね。クシナダヒメ?

後はヤマタノオロチ倒したらラスダンやって、戻って四聖獣倒して、人修羅を………はぁはぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿