2007-12-13

ネウロアニメとかジャンプ2008年02号とか

アニメ魔人探偵脳噛ネウロ 第11話 光【きゃっこう】

魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック1回寝るとかなり忘れる件。ドラマの女優さん2人と、マネージャーのごたごたを描いたお話でした。

  • ゴダイがショタかわいかった。何という仔犬…!
  • 潜入捜査してる石垣もかわいかった。
  • 話がマンネリしてる気がする。弥子の成長を描くのが原作回(しかもいきなりの描写)で、アニメオリジナル回はそこの無理矢理感を補足するようでもないので、あってもなくてもいいように感じるのかもしれない。ただ事件が起きて解決してるだけ、みたいな。
  • 総括。むっちりオバさんのおっぱいー!わーお☆

ジャンプ2008年02号

PSYREN。オカルト?ミステリ?系。バトロワっぽくなってくのかな。女の子分が足りない気がする。でもメガネ日本刀っ子だけで十分かわいいかも。
1話の偽刑事さんはモンスターの刑事さん、2話の少年は攻殻のバトーさんとデジャビュ感。

K.O.SEN。今のジャンプで続いていくかしらと…燃えを待ってる!

D.Gray-man。ノアとか箱舟とかの用語がわからなくなってずっと読んでなかったけど久々に読んだー。鍵探し回ってたトコから帰ってきたんだね。リナリーが何か悩んでいる。

初恋限定。。うっは!この引きはイイネ!!燃えた。楠田かわいいよ楠田。

魔人探偵脳噛ネウロ。かっこいいよネウロ!いい顔してた。

生まれた時からずっと疑問だった
何故私は…
周囲の人間と比べて
これほどまでに優れているのか

DR…なんてすごい台詞…!

折角買ってるんだからもうちょっと読みたい。ジャンプSQも読むよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿