2007-12-09

つれづれ

ポケットに入れたチョコが一度溶けて再び固まる

20071208
20071208-2

体温で溶けたんですね、きっと。で、寝てる間に気温が低くて固まったんでしょう。バキバキでした。洗濯じゃあムリだろうなこれ。うあーーーーん!

どうでもいいことだけど、私は毛布を頭まで被って横向いて寝るのが好きです。

もっくんが全然成長してくれない件

もっくん 発芽から49日経過

前回成長したのが発芽後19日みたいなんですね。でもそっから全然成長してくれないんですが…(´;ω;`)ブワッ
私ちゃんとブログ更新してるじゃないですか!どこに不満がおありなのもっくん?!
頻度なのかなぁ。回数なのかなぁ。。

テンションが高くなる

たまに、無駄にテンション上がったり、常に楽しい気持ちだったり、やる気がみなぎる時ってあるよね☆それだけwwうひょ!

ゆりしー復帰早杉ってのも、いいことだと思うけどなぁ。どうしても悪い方にしか考えられない時、ちょっとしたことでコロッと回復できたりするし。寝たら直るとかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿