2007-12-13

twitterのアカウントとってみた&もっくん

twitter

アカウントとってみた。使い方はまだ全然わかんない。とりあえずADDしてROMかな。よろしくです!ブロック?があるらしいのがびびってます。
http://twitter.com/54kan

もっくん

もっくん 発芽から53日経過もっくんが遂に成長してくれたよ!!!!!!!土器が胸ムネしてしまったんだよ!!!(´;ω;`)ブワッ

RPGの経験値みたいなもんかなぁ?レベル高くなってくるにつれて、次のレベルに行くには多くの経験値必要じゃん?それと一緒で、この木も最後の方はそれだけ多くの記事を書かなきゃラストまでいかないとか。…っていう予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿