2007-12-26

なんかこの記事ごちゃごちゃ

Vocaloid Kaitoテンション上がってきた。たのし。いや、わからない。もっくんの成長を促進する為の保守的postです。

なんかね、KAITOタグとかみて楽しいwwwピクシブとかピアプロアとかカウント取って、ブックマーク機能だけ使ってる。ごめなす。
Mitterっていうのもアカウント取った。ニコニコのマイリスト少ないから変わりにSBMにブクマしてたんだけど、結局はタグつけたりが面倒なんだよね。でもMitterは楽珍です。今までSBMに入れてたのを移すと量がそれなりに膨大で面倒なのでやりません。
http://mitter.jp/s54kan
http://del.icio.us/54kan/ニコニコ動画

久々にアマゾンログインしたら難しそうな本と、ネウロDVD買ってくれた人がいます!!し、しかも2巻の予約まで!わー!今ごろは至郎田を堪能しているんでせうか。おまけとかあったら是非教えてもらいたいです。
新書苦手なので読める人尊敬します。私は言葉が難しくて…抵抗意識が。。うはは(´∀`;)

SAI。色つけると黒っぽくなって汚くなる病はどうやったら治るのかな。選択する色が悪いんだろうけど。発色いい感じになるべくしたい。研究だね。

↑まだあんまり数聞いて無いけどこれ好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿