2012-03-02

2012年2月 ブクログまとめ

今月面白かったのはいくつかあったので、下のまとめにコメント追加しておきます。
それよか、今月は本を2・3冊乱読してしまって。やっぱり自分には乱読スタイル合わないなって痛感しました。今結局どれも読み終えられなくて中途半端になってます。いかーん!!

54kan棚
2012年02月
アイテム数:11
The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)
あさの あつこ
読了日:02月03日
{book['rank']
カッコカワイイ宣言! 3 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ
読了日:02月04日
{book['rank']
↑ 図書館でビビッと来て借りて読んだ。ミシマさんと周りの方々がキラキラとかっこよく感じます。感じるものが多々ありました!
写真記録 東日本大震災 3・11から100日
毎日新聞社
読了日:02月22日
{book['rank']
↑ 震災関連の報道写真集は数冊目です。今まで見たのは、街がどのように変化したか等が多かったですが、この写真集は人の顔がほぼ全部の写真に写っています。人の顔がメインな感じがしました。
大人の悩みに子供の涙

読了日:02月22日
SENSE
Mr.Children
読了日:02月22日
{book['rank']
マグマドライバー
RAICO
読了日:02月22日
らいおんWAVE!!!!!

読了日:02月22日
↑福島県いわき市は昔は炭鉱で栄えてて、時代の流れで炭鉱は衰え、このままではいかんと観光地にしようと屋内プール・ハワイアンセンターを作ったらしいんですね(大体の流れは合ってるハズ…)。んで、この映画はそのハワイアンセンターを作る時のフラガールのお話です。
震災後、テーマ曲(?)を耳にすることが増えて気になってはいたんだけど観れてなくて、今回やっと観れました!胸熱ッ!
博士の愛した数式 [DVD]

読了日:02月23日
{book['rank']
powered by ブクログ

0 件のコメント:

コメントを投稿