2008-06-15

イタキス絵頑張って描いた

20080614 ハグ

入江くんと琴子を描こうと 1入江くんと琴子を描こうと 2入江くんと琴子を描こうと 3.120080614 ハグ 背景なし

マンガの中身を見つつ絵を描く→主線結構太い?とか思いつつ真似して太く描く→色染め様→表紙を眺める→あれ?カラーは線細いぞ(いまここ)
http://twitter.com/54kan/statuses/831357725

途中孔明の罠(?)でめげそうになったけど得意の「ま、いいか」を発動したりしてがんばりました。影はもっと濃くしても良かったかも。度胸が足りん。

愛が溢れてもそれを形にするのは難しいですね。特に入江くんが難しくて死ぬかと思った。実際、描けない→マンガ見る→入江くんかっこいい~→萌え死…な感じでしたがw

主線はmdiapp、色染めはSAIでやりました。SAIが使えなくなったらAzPainter、NekoPaint(freeの時落としてたやつ)、mdiapp(でもこれも2008年中しか使えないみたいね)を使ってくのかな。GIMPでお絵かきはまじ諦めたw重すぎます(^ω^;)

それから今日はもう一枚。半年以上放置してたのを描き上げました。眠気>メール返信。
20080614 眠いんじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿