2008-01-12

ドーピングしまくりでキャラが強くなってきた

久々の更新です。twitterはかなり楽いですね。今更ですが新年明けましておめでとうございます。今回は地味に頑張って育てたアバチュキャラ達を乗せますよー。つっても人修羅倒すのが目標なので、そこで使う予定のサーフ・ゲイル・シエロだけです。

まずサーフ。力は捨てて魔力バカにはしようと思ってたんだけど、途中で運は上げすぎない方がいいと見かけたので運上げ放棄+アラハバキからバイタルノイズ+ホルスからマジックノイズ=速さに全振りしてたらこうなりました。極端。
サーフ

次にゲイルくん。魔力と体力にドーピングしてからレベル上げ開始。やっぱゲイルは力バカ寄りなんだね、力は殆どドーピングしてないはずなのに高い。あと、意外と早さも上がってくれたので嬉しい。
ゲイル

最後はシエロくん。シエロ見てると飛べたらいいなーって思う…とかいうのはおいといて、シエロは速さと運が上がりやすかったみたい。
シエロ

よ…よーし。もうすぐでアバチュ2に手を出せるぞ。人修羅さん弱いといいな。ひろくん最近ライドウ始めたみたいで楽しそうだなぁと思う。それに、やっぱりFF12のインタもやりたいし、メガテン系のゲームも多少古くても色々手出してみたくなったし…ぐおおおおおおおおおお。。。!!このゲーム欲がすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿