2008-01-21

テンプレ変えたー

5代目(多分)テンプレ

字がこちゃこちゃして見え難い(自分では)ですが当分これで。一個前の、CSSとかいじってたら訳わかんなくなってきたんです(;´∀`)アハハ

はて☆すたをつけてみたり、CCライセンスを張り替えてみたりしました。全然ブログ書いてなかったらもっくんが萎れまくりでアババババ…。。
Creative Commons License

自分の自己紹介に「下らないのがスキダー!」って書いたりしてるんですけど、最近どツボにハマったのがパチパラ14。なんてったっておバカ。
[クオリティ高杉。自由度高杉。何でもあり。無駄に手が込んでいる。シュール。え、パチンコって何?]
そんな感じ。
野球ができて、キャバクラ行けて、デートしてキスして風呂入って、カーレースして、役者になって、釣りをして、ビームを撃って…
「何ぞこのゲーム!」
作った人達を褒め称えたいんですよ!GJ!!
ジーコのパチパラ14見てみると楽しいYO!

パチパラ14 ~風と雲とスーパー海IN沖縄~
パチパラ14 ~風と雲とスーパー海IN沖縄~
アイレムソフトウェアエンジニアリング 2007-07-26
売り上げランキング : 422

おすすめ平均 star
star風雲録が面白い
starこれ最高
star楽しいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿