2008-01-28

真・女神転生3やりはじめたよ

今更だけどノーマルモードでおっぱじめたよー。名前は、主人公に本名、先生に弥子、帽子君に斬、おにゃのこに新海マリンちゃんと設定してみました。スーパーラッキー!

東京が受胎して大きな卵子みたくなった所からスタート。創世の為にどたばたしますおー!出てくる場所が普通のビルだったり病院だったりなのに悪魔とエンカウントして…みたいなのがいい感じ。

悪魔との交渉はペルソナよりもわかりやすいです。「ころーす。…コッロース!(だめだ、話にならない!)」って言われるのも楽しいしw

悪魔合体はスキル継承とかあんま考えずにやってます。仲魔捕まえたらろくすっぽ育てもせずに合体しちゃったり(だって悪魔のレベルアップペース遅いんだもん)。だからアメノウズメ・キクリヒメ・クシナダヒメでパーティー作りたいとか思ってたけど合体合体ですよ。そしたら何時の間にかバフォメット・ヨモツシコメ・アラハバキのムド系得意そうなパーティーになっててちと涙目。

それからこのゲーム、読み込みが早いですね。ロードが云々ってのは実感少ない方だと思うんですが、こないだまでやってたアバチュより早いんでびっくりwMAPもメニューもボタン押した瞬間に開いてる勢い。エンカウントはやっぱりアバチュと比べると少ない気がします。アバチュが異常なのかな?

ゲーム冒頭のおにゃのこからの言われようなんかから判断すると、主人公の頭はひょっとしなくても寝癖なんじゃないかと睨んでるんですがDOでSHOWか?つか人間だった時の人修羅さんは顔結構怖いです。でも小尻の持ち主なんだよね、うらやますぃ。。日陰に入ると主人公のボディペイント(?)が光って綺麗!
ひょっとしなくても寝癖?

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsこれはヤバイ・・・
stars内容は完璧!!
stars高くても価値はある
starsやりがいあります。
stars再販

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿