2007-07-28

うはwかっこいいww⇒キャプ⇒保存⇒その後見ない

動画とかみるじゃないですか。ね。で、あーいいなぁとか、かっこいいなぁとか思ったシーンをキャプるんですね。んで保存。でもそれだけ。その後見ないんです。意味なくね?っていう。

じゃあ最近キャプったものを発表してみますね^^

完全に実写マリオ

完全に実写

その道のプロにパソコンの設定いじってもらって配信の画質がうpした永井先生が、その画質テストのためにプレイしたのがSFのマリオで。永井スレ住人が「完全に実写だこれ」とか書き込んでるみたいなんだけどさ。どこが実写なんだよ!!っていう。アイマスならまだ実写で許すけど、マリオはねーよ。そのギャップがかなり笑える。

元の動画はこれです⇒(永井先生のスーパマリオ・WMEテスト

時をかける少女

見たよ見た見た!面白かった!あの絵とかかなり好きだし。今度にわか感想書こうかなと思った。

ああ、えと、そんなんは置いといて、ホント絵がツボったのでいくらかキャプってみた。待ち受けとかにはしないと思う。ホントキャプっただけw

ストリートファイターIII 3rd STRIKEのケン

また永井先生がきっかけで知ったんだけど、ケンがかっこいいのよ。絵が。えと、[公式サイト>キャラクター>ケン]の順で選ぶとその絵が見れます。

どう?!かっこよくない?この口とか目の辺りがツボすぎる。っていうかストリートファイターの絵っていいよね。いい筋肉質で燃える。壁紙はないんだね、この公式サイト…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿