2007-06-30

これから美女達と夢の中でR指定だ

dmc1 ニコニコでDevil may cry見ちゃったんだぜ。デビルメイクライはゲームやったことないんだけどやりたいと思ってて!シリーズの1と3が人気(2は黒歴史らしいw)みたいだからその辺ねらい定めて今後やれたらいいなぁ。アクションゲームは鬼武者くらいしかやったことないけどできるかな~?かっこよさそうだからやりたいよね。

 いや、アニメもかっこよかったんだって!ダンテが意外と可愛いというかギャグちっくな人なんだなぁと。ニコニコの弾幕も面白かったから思わずキャプっちゃったよ。(右上画像)

 余談。最近、アクションゲームで他に地球防衛軍というのが気になってます。このシリーズの最新作はXbox360だからハードすら持ってないけど、PS2ならあるから。面白そうなんだよ!鉄砲でドガーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿