2007-06-28

焼けたかどうだか食べてみよ♪むしゃむしゃむしゃ

シロツメグサ
 いやー。日に焼けました!家に帰ってもないのに赤くなってたからね…これは真っ黒フラグか!?

 でね、遂に彩雲国物語最新刊をゲットしたー!わーい。

 前、どこの店(行ける範囲だが)にも最新刊だけなくてね、公式の購入ページ見たら”在庫がありません”だったの。それで最近漫画の方の2巻が発売したらしいから一緒に入荷してるんじゃないかなって思ってバーロー並に推理したら当たった訳よ!

 めでたくゲットできましたーよかったー。そのうち感想とか書いてみたいと思って…みるのは自由だよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿