2007-06-01

少年ジャンプ2007年26号感想

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | いろいろ妄想を書くお!
 なんという妄想…声優なんて全然知らないけどこの「妄想ダダ漏れ」って雰囲気が楽しいね☆

プーヤン
■NARUTO 355話
 ふと「なんでこいつらマントしてんだ」とか思ったんだけど…なんで?w主人公のナルトとコンビ組んだからヒナタンの出番が必然的に上がるでしょう。非常に楽しみである。

 先週も書いたけどサスケがかっこいいよ。もうSASUKEでいいよ。頑張ってくれ。

■TO LOVEる 53話
 矢吹先生は今週は疲れてたのかな?扉絵とか他数箇所「あれ?」って思った。扉絵のララは顔違うし、昇降口での春菜ちゃん、登校中のララの太股太すぎだしー。

 春奈ちゃんからのアタックに期待が高まるところです。

■魔人探偵脳噛ネウロ 110話
 サイとアイの出会いからどうして一緒に行動するようになったのかがわかりました。確かにサイは一般的な人間という枠からはみ出てて。そこにアイが希望を感じたんだね。

 なんてか、悪役ってのは感情移入しにくいようなのが多いけど、ネウロの犯人達は共感できるよね。一途ではっきりしてるからわかりやすいし。個人差で、私は大塚には共感できなかったがヒステリアには共感できるし好きだ。共感できなくても「何この犯人楽しそう」ってすげー思う。今回ので、サイをもっと好きになった(以前はあまり好きじゃないというかどうでもよかった)し、正体(なかみ)見つかるといいなあって思ったよ。

 そして先週の扉絵が伏線…じゃない、何ていうんだ?パラレルじゃなかったとはwサイ自重www

<今週の自分的ポイント>
・エセドラえもんとキティちゃん
 参考: 痛いニュース(ノ∀`):中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
・アイの首を締めるサイが恐かった
・「空を飛べるわけでもなければ」のページのかっこよさ
・アイの名前の由来

■瞳のカトブレパス 2話
 女の子が微妙にツボを外している気がするんだぜ?まだまだ様子見ですかね。

■サムライうさぎ 12話
 志乃とごっちんのなれそめ?話。二人ともかわいいな。

 つかマロきたよ!マロ気になってたんだよね。弟はすごく普通の外見だな…

■P2! 33話
 店員がヒカ碁の人だろww名前忘れたけどさ。何か作者同士であんのかな?それとも偶然…

 そしてアキラキタ――(゚∀゚)――!!なんというてこ入れ…そんな安い釣りに釣られ…アラブっぽい帽子被ってるけどかわいいよー(´∀`*)って感じです。

■ラルグラド 23話
 あれっスンスの腕がくっついてる!

 先週の最後のミオ先生の台詞、ラルはそんな引っ張んなかったね。負の方向にね。逆にテンション持ち上げてたねえ。もっと葛藤とかあると思ってたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿