2007-06-26

少し閲覧しやすくなった?

まず、ギャラリーページをサムネイルやめました。大分軽くなったと思います。そしてそこからカテゴリ毎にガーっと見れるようにしました。一々Flickrに飛んで大きいサイズを見てもらうの面倒でしたよね、さーせん(;><)

 といっても横が400px以上の絵だとブログの幅からはみ出るんで原寸サイズを見るにはFlickrに飛んでもらわないとなりませんが。。でも現状、絵板絵とかが多いんで別に大丈夫でしょうー!

 後は落書きは専用のブログ(54kan:落書き保管所)作ったんで、そっちに全部アップしていくことにしました。でも絵板にまずアップして、ログが溜まったら専用ブログにログ保存していく感じにしようと思います。

 落書きでも「あの時はこんな事考えて描いてたなあ」とか思い出すんで日記代わりにいいかなって思いました。

 以上!自分でもよくわかってないけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿