2007-04-12

ブログに夢中になってたらRSS読むの忘れてた

とりあえず読んだとこで気になったのとかメモ。

Firefox 2
 どこだかのサイトさんにバナーが貼ってあったのが気になって。2ってなんだ2って?自分が使ってるのは何だろう?後で見てみよう。

携帯電話から閲覧可能な「モバイルGmail」が開始--添付ファイルも表示公式発表
 これで便利になるねぇ。まだ使ってませんが。gooとかexiteのフリーメールをGmailで受信したかったんだけど出来ないみたいなのは残念。

崎元仁 - Wikipedia
 FF12の音楽はこの方なんですねぇ。後はFF10のルカを作ったのが仲野順也さんで、ビサイド島を作ったのが濱渦正志さんなんですね。メモメモ。10のサントラ聞いてたらこの2つが特に好きだなぁと。

 ってあれ?濱渦さんはサガフロ2をやったって書いてある…システムが全然わからなくてほぼ丸投げしてるんだけど今度チャレンジしてみようかなぁ。

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?日刊スレッドガイド
 結構前の記事だけどFF関連で。綺麗だなぁ。FF12やった後だとぅをおおおお!って興奮するけど、7・8・9辺りだとワールドマップがすごく大雑把だから違和感。だって主人公の身長がワールド出ると山と一緒くらいじゃん?この写真の中を山位の巨人がドスドス走ってると思うと笑える。

フォント窓の杜
 漢字も入ってるフリーフォントがいっぱい!そうか、最初からこういう所で探せばよかったのか。
 ところで「まどのしゃ」だと思ってたの実は「まどのもり」ですね(・・;)

コナン♀「ばかぁーwww」日刊スレッドガイド
 女キャラ口調で言わせるだけでこんなにかわいくなるんだなあ(´∀`*)
 確かに、皆ツンデレ口調なだけかもしれないけどw

(*'Д')あー、コナンだー!アルファルファモザイク
 この会話の飛び方がかわいいですね。

■がおーっ(魔人探偵脳噛ネウロ ネタバレスレ49食目
285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/04/11(水) 16:23:18 ID:G+euAqyi0
空【えあー】

睦月「もっかいさっきの、がおーって」
弥子「がおがお」
睦月「にははっ、恐竜さーん」
 今週(19号)の弥子もかわいかったし、もしふたりがこんな会話してたら!
 …私はまだ15号のジャンプを読み終わっていません。ネウロとか好きなのは読んでるけど。後回しにしてるやつが読み終わってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿